松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「THE VILLAIN'S NIGHT」開始! みんなドラキュラですよ!

こんばんは。松です。

イベント「THE VILLAIN'S NIGHT」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20201020162933p:plain
  今回の楽曲属性はパッションでMASTERの時点でなかなか難しいですよ。

コミュの導入です。

  テーマパークのハロウィンショーに参加することとなった5人は、ハロウィンの悪役になりきるべく、宮本フレデリカちゃん主導でおふざけをしていました。そこでフレデリカちゃんが催眠術の真似事をすると、赤城みりあちゃんの様子が変化して……


  いくらみりあちゃんが無邪気といえど、そんな簡単な催眠術にかかる訳がないので導入部特有のギャグでしょう。また、こういう時はノリノリで先導できるフレデリカちゃんが頼れますね。

MVです。

  衣装は「ディープスカイ・ブレイズ」で統一しました! よく見るとみりあちゃんや相葉夕美ちゃんのSSRを一人も持ってませんでしたし。
f:id:k6jyx835sl:20201020163252p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201020163303p:plain
  今回のMVでは牙が生えます。全員ドラキュラなのですね。
f:id:k6jyx835sl:20201020163257p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201020163246p:plain
  当たり前のように全員違う動きをしているのがすごいです。それにしても「ぱれえど」と平仮名表記もつける意味は何でしょう? 「パレイドリア」とかと掛けてるとか?


  ということでイベント「THE VILLAIN'S NIGHT」開始についてでした。


  そういえばみりあちゃんの中の人である黒沢ともよ氏がコロナに罹り、そして退院されたそうですね。大ごとにならなくて良かったです。


ご覧いただきありがとうございました。