松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「キラッ!満開スマイル」開始!

こんばんは。松です。

 

 

イベント「キラッ!満開スマイル」が始まりました!

f:id:k6jyx835sl:20180320202337p:image↑上位報酬となるアイドルは島村卯月ちゃん。デレマスの顔にして頑張り屋で笑顔が素敵なアイドル!シンプルイズベスト。

下位報酬となるアイドルは櫻井桃華ちゃま。お花見だけに櫻…なんちゃって。

 

イベントはいわゆるアタポンイベントであり、ライブパーティのエンブレムを集めるチャンスでもあります。その気になれば「ラブレター」分のしまむーを迎え、イベントのしまむーを両方迎えるなんてこともできそうですね。

 

というわけで短いけれど、「キラッ!満開スマイル」イベント開始についてでした。

 

今日はちょっと都合がつきませんが、この曲での柊志乃さんのMV撮影をするのが楽しみですよ。

 

ご覧いただきありがとうございました。