松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

「virgin love」実装時期の予想です!

こんばんは。松です。

 

 

デレマスにて、木村夏樹ちゃんの新規SRが登場してますね。ジュエルがもう少しで10連分貯まりますので、ゆっくり待ちます。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180518221800p:image藤本里奈ちゃん。愛称はりなりな。背景には向井拓海ちゃんが表紙の月刊チャンピオンがありますね。

その月刊チャンピオンにて、たくみんが主役の漫画「ワイルドウインドガール」が連載されていました。

その単行本にて、新曲が発表されることもあり、「ノーティギャルズたくみんとりなりな」による曲「virgin love」たくみんのソロ曲「炎の華」が登場しています!

 

そんな「virgin love」はおそらく、1.5ヶ月後にデレステに来ると思います!

なぜならサイコミにて再録されている「ワイルドウインドガール」が、その時期には「走志走愛」という回になるからです。

その回ではたくみんとりなりなの友情が描かれており、その時期に合わせてイベントが来たりすれば盛り上がることでしょう。

サイコミとデレステの連携がどの様になっているかは分かりませんが、期待しても良さそうです!

 

↓「走志走愛」収録はこのコミックス。特典CDには、片桐早苗さんによる「お願い!シンデレラ」も収録されていますよ!

 

 

 

↓「virgin love」収録の特典CDはこちら。木村夏樹ちゃんソロによる「Jet to the Future」ゲームサイズも聴けますよ!

 

というわけで、「virgin love」実装時期の予想でした。

この漫画を読めば、きっとたくみんやりなりなのことが好きになれますよ。

また、続編「バーニングロード」が同じく月刊チャンピオンにて連載中だそうです。

単行本の発売が楽しみです!

 

ご覧いただきありがとうございました。