松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

本日9/7は佐久間まゆちゃんの誕生日! お誕生日おめでとうございます!

こんばんは。松です。

本日9/7は佐久間まゆちゃんの誕生日です!


  お誕生日、おめでとうございます!

まゆちゃんからのコメントです!

  デレマスにて確認ができますよ。



  一途な性格のまゆちゃんです。ですがPとアイドルという関係の都合上、そう相手を求めることは出来ない状況にあります。
  ですが今は誕生日という特別な日、とびっきりのプレゼントとして温もりと優しさを分かち合いましょう。

佐久間まゆちゃんとは…


  前述の通り、一途な性格のアイドルです。 アイドルになったのも偶然出会ったPに一目惚れしたからです。
  昔は他のP好きなアイドルを牽制するような発言も多かったですが、今ではPを射止めるのは私だけ、という自信と余裕に溢れているのか態度も柔らかい心優しきアイドルになりましたよ。

誕生日に新たな衣装をプレゼントです!


  [トリート・オア・トリート]です。ハロウィンな衣装でありまして、プラチナスカウトチケットにて迎えられますよ。
  衣装の誕生日プレゼントするなら今です!


  ということで、佐久間まゆちゃんのお誕生日についてでした。
  もう一度言いましょう。まゆちゃん、お誕生日おめでとうございます!

カバー曲追加の情報公開です!


  完全新規とは言ってませんからね。前半実装の過半数が既存カバー曲ですが文句は言えないでしょう。
  ただ、これで私の投票は叶わないことが明らかになりました。森久保乃々ちゃんはおろか、正直一番自信のあった喜多見柚ちゃん(リクエスト「疾走ペンデュラム」)すらシルエットを見るにいなさそうですものね。


  あと、まゆちゃん向けに「ピアニィ・ピンク」で送信すれば良かったなと期間後から思えてきました。
  「みんなが伸びやかに成長している、でも憧れのあの人の心を射抜くのは私だけ! その為にもっと可愛く美しくなるわ!」こう言ったスタンスの現在のまゆちゃんにはピッタリだと思うのです。
  まあ受かるかは分からないので、送れていたところで自己満足の域を出なかった可能性はありますけど気持ち的にね…


ご覧いただきありがとうございました。


↓「ピアニィ・ピンク」の収録されている、「ALI PROJECT」のCDです。同収録では「コッペリアの柩」や「月蝕グランギニョル」の方が有名でしょうか?

COLLECTION SIMPLE PLUS

COLLECTION SIMPLE PLUS