松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

凛々しくワイルドなアイドル!!木村夏樹ちゃん!!

こんばんは。松です。

 

 

ジャンプ系ファンブックを参考に、キャラクター記事の書き方の研究をしました。その叩き台となります。

 

 

彼女が木村夏樹!!

f:id:k6jyx835sl:20180326211228p:image

〜 Natuki's personal data〜

Age 18 

Height 159cm 

Weight 41kg

Hobby motorcycle-touring

 

そんな彼女について、ユニット「ロック・ザ・ビート」が特に評判だ!!

f:id:k6jyx835sl:20180326213103p:image↑左が多田李衣菜。ロックの師弟関係にある。彼女らはお互いをそれぞれ「だりー」、「なつきち」と呼び合う仲の良さなのだ!

 

しかし、そんな2人でもぶつかり合うことがある。その窮地からの生還は、2人を、そしてユニットを大きく成長させた!

f:id:k6jyx835sl:20180326213443p:image↑新生「ロック・ザ・ビート」!飛躍を遂げた共鳴は新曲「Jet to the Future」を成功させた!!

 

まだまだあるぞ!

向井拓海らとのユニット「炎陣」!

f:id:k6jyx835sl:20180326213459p:image向井拓海、愛称はたくみん。なつきちとの関係は良いツレといったところ。一方で、漫画「ワイルドウインドガール」にてなつきちは彼女の目指すべきアイドルとして君臨していたぞ!

 

f:id:k6jyx835sl:20180326214518p:image↑たくみんは元レディースという事もあり、まさに豪快な感じだ。片やなつきちはトングで丁寧に肉をひっくり返している。なつきちのマメで几帳面な一面が見られる光景だ!

 

 

幕間

髪を下ろしたなつきち。

なつきちは上記の通り髪を上げてリーゼントにしている事が多い。だからこそ、時折見せる下ろした姿も魅力的なのだ。

f:id:k6jyx835sl:20180326215524p:image↑曰く、髪を整えた姿は臨戦態勢らしい!つまり、これは珍しいオフの姿なのだ。

 

f:id:k6jyx835sl:20180326220022p:image↑しっとりしたロックという題に、アイデアが出ず悩む姿。この後だりーと、そしてPと解決していくぞ。

 

 

また、なつきちはソロ曲を持っている。その名も「Rockin' Emotion」!

f:id:k6jyx835sl:20180326222326p:imageデレステのMVからのショット。逞しくも爽やかな笑顔を見られるぞ。

この曲の初出はアニメであった故にソロ曲のCDは存在せず、アニメ関連楽曲のCDに収録されている。だがそのおかげで彼女の参加した「Wonder  goes on!!」も一緒に聞くことが出来るのだ!

f:id:k6jyx835sl:20180326223709p:image↑この曲ではだりーとみくにゃんのユニット「アスタリスク」がメインで、なつきちとウサミンは「なつなな」名義で参加していた。

 

このようになつきちは凛々しくかつワイルドなアイドルなのだ。可愛いアイドルが多い中、強く逞しい彼女は注目だぞ!!

f:id:k6jyx835sl:20180326224121p:image

 

 

ということで木村夏樹ちゃんの宣伝記事でした。

なつきちのような雄々しくワイルドなアイドルの宣伝記事では、多少言葉を崩して書いた方がいい感じですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 03

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 03