松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント予告「Wish you Happiness!!」公開 久々のカーニバルイベント!

こんばんは。松です。

次回のイベント「Wish you Happiness!!」予告公開です!

  イベント名は訳すなら「あなたの幸せを祈る」です。ちなみに文法上は「happiness」と名詞系にしなくて良かったりします。あるいは「your」にしますとか。
f:id:k6jyx835sl:20201229155555p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201229155606p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201229155551p:plain
  今回のメンバーは、報酬でもある安部菜々ちゃんと新田美波ちゃんに加え、小早川紗枝ちゃん、塩見周子ちゃん、浜口あやめちゃん、ナターリアちゃんに辻野あかりちゃんの合計7人です。
  報酬の二人は「無重力シャトル」にて、紗枝ちゃんと周子ちゃんはデュオ『羽衣小町』にて相席しています。残る3人もそれぞれ際立った個性あるいいアイドル達です。


報酬となるアイドル達です!

  デレマスのイベントをずっと支えてきたアイドル達です!

彼女が安部菜々ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20201229170526p:plain   菜々ちゃん、愛称ウサミンは自称ウサミン星出身の永遠の17歳アイドル! 自称17歳だけあって年上疑惑ネタが多いですが、それはそれで年齢に負けない強さという魅力の一つになっていますよ。
彼女が新田美波ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20201229170543p:plain   美波ちゃんは、おったりとした面倒見の良いお姉さんアイドル! 大学ではラクロスのサークルに通っていてかつ、資格の取得が趣味なので、文武両道なアイドルですよ。


  イベントは1/1の午後3時から! 恐らく同日に年始恒例の無料10連も始まります。ただしシンデレラフェスは大晦日の正午からですよ。何はともあれ楽しみにしましょう。


  ということでイベント「Wish you Happiness!!」についてでした。

オールスターカウントダウンについての告知がされました!

f:id:k6jyx835sl:20201229180239p:plain
  細かい数字は見ていて面白いので気になりますよ。大晦日はそれも楽しみにします。


ご覧いただきありがとうございました。