松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスで最近迎えたアイドルを見てみます。

こんばんは。松です。

  

ネタが思いつきませんので、とりあえず場つなぎをします。

迎えたと言うのは、ちゃんとキープしてるアイドルだと言うことですよ。好きなアイドルで埋まりがちなので、それ以外は留めておきにくいのです。

 

では始めましょうか。

 

まずは星輝子ちゃん。[爆発★キノコ]の特訓後の姿です。見慣れた毒々しい色合いの輝子ちゃんですね。↓ f:id:k6jyx835sl:20171004160323p:image↑燃え盛っている姿も可愛らしい!?

 

 

その次に海老原菜帆ちゃんです。彼女もまた、以前よりいた[ふわっと艶乙女]を特訓した姿です。また、コスト・ステータスともにうちの事務所で最強だったりします。↓

f:id:k6jyx835sl:20171004160353p:image↑いつもはおっとりと、時にはセクシーに。

 

 

お次は財前時子様です。[ベルベットクイーン]と名にし負われる、まさしく女王様でいらっしゃいます。f:id:k6jyx835sl:20171004161226p:image↑時子様は個人的に好きな方でありかつ、戦力補充をしたかったため迎えました。麗しゅうおられますね。

 

 

その次に来たるは大槻唯ちゃんです。デレステで限定SSRが引けた縁もあり、一人くらいはいた方がいいと思ったりこれまた戦力補充でしたり。

f:id:k6jyx835sl:20171004161817p:image↑二つ名は[きまぐれアラカルト」。 歌もダンスもパフォーマンスもよりどりみどりといったところかしら?

 

 

 

先程までパッションでしたが、お次はクールです。

 

まずは黒川千秋ちゃんから。[流麗なるバカンス・S]のです。彼女はプライドの高いアイドルです。イベント産なので保持者も多かろうと思います。

f:id:k6jyx835sl:20171004162757p:image↑以前のイヴ・サンタクロースちゃんのように、育成イベント産のアイドルは笑顔となります。デチューン版に普通の表情が存在します。

 

 

ラストは高橋礼子さんです。[アモラス・ロワイヤル]のです。柊志乃さんの掛け合いのために迎えました。

f:id:k6jyx835sl:20171004163358p:image↑志乃さんと並び31歳の最年長アイドル。大人の色気と度胸で勝負!と、堂々した姿が素敵です。

 

 

こんな感じですかね。

個人的に気にしてるのは戦力補充をするたびに、コスト18の志乃さんが並び順で下にいってしまうこと…イベント産コスト20だけでいいので欲しいです。

 

こんな具合です。

ご覧いただきありがとうございました。