松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Light at Night」のランダムアクスタが届きました! 開封した結果!

こんばんは。松です。

 

「Light at Night」のアクスタが届きました!

 

https://idolmaster-official.jp/news/01_10552

 

 2月にハンズやゲーマーズにて販売されたランダム封入のアクスタがやっと届きました!

 

 2種類のパックに分かれており、私の好きな森久保乃々ちゃんと木村夏樹ちゃんは別々に封入されていたのでそれぞれ10パックづつ購入しました!

 

結果です!

 アクスタではなつきちは来てくれましたが乃々ちゃん登場しませんでした。でも購入特典のシールで乃々ちゃんが来てくれたのでギリギリセーフと言ったところです。

 それにしても、割とガッツリ被っていて驚きました。そりゃ「ランダム封入」であり10個買えば全10種揃うものではないですが…… 両方のパックでツーペア×3はなかなか酷いです。

 

 ということで、ランダム封入のアクスタについてでした。

 

 やっぱりランダム封入は悪い文明ですね。『何がトレーディングだ、アイマスショップには「トレード禁止」とある以上公式が非推奨であるぞ』と常々思っています。

 

ご覧いただきありがとうございました。