松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プレミアムペンと乃々ちゃん!

 こんばんは。松です。

 

 

ハッピー宝くじキャンペーンにて、6等のプレミアムペンが手に入りましたので、早速森久保乃々ちゃんに使いました。

f:id:k6jyx835sl:20180114201931p:image↑[迷々エスケープ]森久保乃々ちゃん。アシンメトリーなロリータ衣装も似合いますね。

 

最近は、木村夏樹ちゃんの面倒が見れなくて心苦しいところです。せめてコスト21の[華夜紅炎]が居てくれれば、喜んでこのプレミアムペンを使ったところなのですが…

f:id:k6jyx835sl:20180114202738p:image↑[ベニトアイトロンギング・S]木村夏樹ちゃん。コスト19では少し火力が足りなくて辛いです…シンデレラチケットも一桁しか持って居ないので、向井拓海ちゃんや松永涼ちゃんよろしくコスト23恒常SRの登場を望むのみです。

 

というわけで、プレミアムペンを使ったという話でした。

[華夜紅炎]は確かスタドリ60〜70くらいだと記憶していますから、フリートレードを確認するのみです。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

オマケ・デレマス外の話題です。

今期は、「citrus」というアニメを観ていますよ。それは百合姫にて連載されているGL漫画でして、私は原作からのファンなのです。起承転結がはっきりしていて、端的に言えばジェットコースターのような作風です。面白いですよ!

 

 

前まではちょっと照れがあってデレマス外の趣味については書きませんでした。しかし、隠すのはケチだなと思ってここに書いたのです!