松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスのバレンタインキャンペーンで乃々ちゃんがやってきました!

こんばんは。松です。

デレマスにて森久保乃々ちゃんからギフトを貰いました!

f:id:k6jyx835sl:20220211213527j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220211213524j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220211213534j:plain
  照れ隠しで速やかに退散しようとしている乃々ちゃんです。可愛いですね。私には退散する乃々ちゃんを追いかけるのと意志を尊重して追いかけない2択がありますが、後者を選びます。乃々ちゃんに無理をさせたくないですから。

f:id:k6jyx835sl:20220211213531j:plain
  そしてギフトのメッセージです。やはりクールの汎用テキストでした。明日には木村夏樹ちゃんか財前時子様のチョコが来る気がしますのでそこでパッションのテキストもチェックしたいですね。
  なんでなつきちのみならず時子様もかと言えば、なつきちは最近のデレマスでは出番が多くなく、逆に時子様はイベントが複数回あり走った記憶も記録もあるからです。

f:id:k6jyx835sl:20220211214820j:plain
  あと、去年か一昨年の乃々ちゃんのギフトです。汎用に差し替えなんて劣化させずに再配布すればいいのにと思います。デレマスの運営ははっきり言ってケチなので、ギフトを簡単にグレートアップさせたくないのかもしれませんね。


  ということで乃々ちゃんのバレンタインギフトについてでした。

オマケ

f:id:k6jyx835sl:20220211211121p:plain
  そう! 私が時子様に惚れた理由はそれ! その自分こそが世界の主人公であり比類なき存在であるという自信と誇り! そしてそれを体現できる風格と胆力! それに憧れ、夢見て、信じて選択したのですよ!


ご覧いただきありがとうございました。