松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスのバレンタインキャンペーン! なつきちのギフトです!

こんばんは。松です。

木村夏樹ちゃんからのギフト!

f:id:k6jyx835sl:20220212194551j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220212194601j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220212194558j:plain
  ふふ、チョコがPのハートを熱くしてくれるとはよくわかっていますね。ならば冷めぬうちにいただきましょう!!

ギフトです。

f:id:k6jyx835sl:20220212194544j:plain
  これがパッション汎用のテキスト。木村夏樹ちゃんだと「ロックする」がちょっぴりニュアンスが変わって面白いです!? ……私、多田李衣菜ちゃんに似てきましたかね?

今回アイドルの方からやってきたのはこの3人となりました!

f:id:k6jyx835sl:20220212194604j:plain
  柊志乃さん、森久保乃々ちゃん、木村夏樹ちゃんといつものスリートップです!


  ということで、デレマスのバレンタインキャンペーンでした。

他のアイドルのセリフもチェックです!

  ちなみにこのイベント自体(アイドルのセリフ)は2020年のものの復刻とのことですから、割愛して3人だけ。
f:id:k6jyx835sl:20220212194554j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220212194547j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220212194607j:plain
三者三様でいいですね! 手作りにこだわる者にデパ地下で奮発する者、チョコでなくPの態度に言及する者!



ご覧いただきありがとうございました。