松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスにて衣装「シンデレラ・コレクション」のフレーバーテキストを確認できます! 私のアイドルたちのテキスト!

こんばんは。松です。


デレマスにて「シンデレラ・コレクション」が実装されています!

  デレマスの「ぷちデレラ」機能のぷち衣装に属しており、デレステでは見られないフレーバーテキストを見ることができます。主にそれはアイドルのセリフ仕立てとなっていますよ。

  • 森久保乃々ちゃんのテキスト!

f:id:k6jyx835sl:20220331203938j:plain
  「悪い気はしない」ですか。私にとっても乃々ちゃんといた5年間は、「悪い気はしない」ものでした。。そしてこれからも「悪い気はしない」です。

↓彼女が森久保乃々ちゃんです。
f:id:k6jyx835sl:20220331203944p:plain

  • 柊志乃さんのテキスト!

f:id:k6jyx835sl:20220331203921j:plain
  志乃さんと乾杯しています。私は志乃さんの瞳にも恋してます!

↓彼女が柊志乃さんです。
f:id:k6jyx835sl:20220331203931p:plain

f:id:k6jyx835sl:20220331203924j:plain
  なつきち本人の魅力とアイドルの音楽がチューニング! それがロックな色のアイドルなつきちなのです! 自信ありげな感じが好きです。

↓彼女が木村夏樹ちゃんです。
f:id:k6jyx835sl:20220331203955p:plain


  そう言えばフレーバーテキストには全て「色」という単語が出てきていますね。そのせいで「じゃあ何か、乃々ちゃんにとってアイドル人生は澄んだ色のものではないのか?」と考えられなくもないですが、それは揚げ足取りというものでしょう。


  ということで、衣装「シンデレラ・コレクション」のフレーバーテキストについてでした。

フレーバーテキストといえば彼。


ご覧いただきありがとうございました。