松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

フォトスタジオでなつきちをカッコよく。

こんばんは。松です。

 

 

明日3/8は向井拓海ちゃんの活躍する「ワイルドウインドガール」最終巻の発売日です。デレマス連載漫画の草分けが、ここにフィナーレを迎えますよ!特典のCDも含めて、楽しみです!!

というか、3巻の感想をそろそろ書くべきですね。善処します。

 

 

さて、今回はなつきちをフォトスタジオで決めポーズを撮影したいと思いますよ。

なつきち、木村夏樹ちゃんはカッコいい見た目が特色のアイドルでして、癖のない性格もあり気に入ってますよ!

f:id:k6jyx835sl:20180307213134p:image↑パッションにはマイタケかつカエンタケ、星輝子ちゃんや達観の女帝、財前時子様など個性的なアイドルが多いです。その中で常識人であるということは、万人ウケしやすいと捉えられますね。

 

f:id:k6jyx835sl:20180307220058p:image↑シンプルな元気いっぱいのポージングです。壁紙には一番しやすそうですね。

 

f:id:k6jyx835sl:20180307220132p:image↑ちょっと古臭い戦隊モノ、というかギニュー特戦隊のバータみたいなポーズ。安定感があります。

 

f:id:k6jyx835sl:20180307220146p:image↑コール「燃えろ!友情番長!」の部分です。たくましい笑顔が見られますので、たくみんにも合いそうです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180307222509p:image↑照れている姿です。たまにはこうした姿も可愛らしい!?

 

オマケ、驚いているなつきち。

f:id:k6jyx835sl:20180307223640p:image

 

以上です。

個人的に、この「エモーショナルビート」の衣装はカッコいいしセクシーだしでイカしてると思います。

服と肌の境(要するにスリットやダメージ)が多いほどセクシーに見えるとはよく言ったものでして、破れたストッキングはワイルドなかっこよさと共にセクシーさを演出しますね。

 

ご覧いただきありがとうございました。