松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「さよならアロハ」を聴きましょう! なつきちの参加するバラードです!

こんばんは。松です。


f:id:k6jyx835sl:20201115162256p:plain

  今月は木村夏樹ちゃんの新規限定SSRが登場しましたね。迎えられました方はおめでとうございます!
  今日はそんななつきちの参加した楽曲、「さよならアロハ」を取り上げます! アニメ「しんげき」のエンディングテーマだったこともありますよ。

参加メンバー5人!

  なつきちに加え、以下の5人です!
f:id:k6jyx835sl:20201115163539p:plain
十時愛梨ちゃんと、
f:id:k6jyx835sl:20201115163519p:plain
中野有香ちゃんと、
f:id:k6jyx835sl:20201115163525p:plain
藤本里奈ちゃんと、
f:id:k6jyx835sl:20201115163532p:plain
宮本フレデリカちゃんです!
  パッション2人+キュート3人という組み合わせです。りなりなやなつきち、有香ちゃんというメンバーからは漫画「ワイルドウインドガール」も連想できますね。


  さて、楽曲「さよならアロハ」はタイトルの通り、しっとりとしたバラードです。片思いの相手と、夏のせいにして一緒にエンジョイしていたけれど、夏が終わったからそんな楽しい時間も終わり…… という心苦しさを歌った曲となります。
  歌唱メンバーの普段のイメージとはかけ離れていることもあり、とても印象に残る楽曲ですから、聴きましょう!


  配信はまだされていないので以下のCDを購入して聴くことができますよ。↓

  私の、そのCDについての感想です。↓
CD「さよならアロハ」感想です!椎名法子ちゃんの誕生日も! - 松のデレマスブログ


ご覧いただきありがとうございました。