松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

なつきちかっこいい!

こんばんは。松です。

 

なつきちかっこいい!

 はだけて谷間が見えているのもセクシーでワイルド!

 

 タンクトップ姿! マッシブで頼れます!

 

 これ、眉がいつにも増してキリッとしてるからか目がキラキラしてるように見えるんですよね。

 

 ガーリィ・なつきち。髪を下ろしてお淑やかな文学少女! かわいい!赤いディアンドルが似合ってますね。

 

 ということで、なつきちでした。

 

 ところで、チケットが配布されてますけどコラボガシャが気になりますね。ボックスガシャ的な感じで、チケットを集めて何回か引いたら星街すいせいちゃんのSRが確定という感じなのか、それとも期間限定ガシャとしてガッツリ集金してくるのか…… 

 

ご覧いただきありがとうございました。