松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始です! 菜帆ちゃんと翠ちゃんの出番!

こんばんは。松です。


イベント「ススメ! シンデレラロード」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20220112220133p:plain
  オートチケットでススメチケットを稼ぐなどしながら、着実にやっていきましょう。


  また、今回の主役は海老原菜帆ちゃんと水野翠ちゃんです! 
f:id:k6jyx835sl:20220112220142p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220112220152p:plain
  上のは他のSRですが、今回の報酬となる2人はデレマスの流用でない完全新規! こりゃめでたいことです!
  なれば、今のところ「ススメ! シンデレラロード」の報酬になったことのないアイドルは新規が来る可能性が高いということです……!  森久保乃々ちゃん、木村夏樹ちゃん、柊志乃さん! これは期待ですよ!



  ということで「ススメ! シンデレラロード」開始についてでした。


  アソビストアにて、全てのアイドルに一つずつ用意されたアクリル時計とコンサートライトカバーを購入しました。
  それにしても前者はともかく後者は何に使うのでしょう。買わない選択肢はないので買いましたが自分でもよくわからない買い物をしてしまいました。


ご覧いただきありがとうございました。