松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「White again」開始です! そしてフェス限はたくみんのターン!

こんばんは。松です。


イベント「White again」開催です!

f:id:k6jyx835sl:20210227195054p:plain
  グルーヴイベント! とっておきのダンスユニットを大暴れさせちゃいましょう。

導入部についてです。

  歌唱メンバーである島村卯月ちゃんや櫻井桃華ちゃん、小早川紗枝ちゃんに加え乙倉悠貴ちゃんと早坂美玲ちゃんの5人は、病院のチャリティーイベントでLIVEをすることになりました。

  この春の近い時期に冬の曲のイベントを開催というわけで、雪国での遠征ライブだとかフォローがあるのかなと思いましたがそんなことはありませんでした。まあ、現実の季節にイベントを合わせなきゃいけないという法もありませんね。
  また、病院のイベントということで北条加蓮ちゃんや柳清良ちゃんがテキストだけでも来たら嬉しいですよ。

MV「White again」です!

  このMVは、アイドル達が歩いているPVと口を動かしているライブ映像の折衷ですよ。
f:id:k6jyx835sl:20210227185425p:plain
冒頭は口を動かしています。

f:id:k6jyx835sl:20210227185430p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210227185437p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210227185401p:plain
aメロやbメロでは一部を除きこうしたPV風となってます。寄りのカメラで口と曲を合わせていないのは珍しいかなと思います。

f:id:k6jyx835sl:20210227185414p:plain
サビはライブです。

f:id:k6jyx835sl:20210227190747p:plain
ここ以外にも、個人を映す寄りのカメラがたくさんあり、シャッターチャンスが多いですよ。

f:id:k6jyx835sl:20210227185408p:plain
ラストシーンです。

  最初はライブ風だったのにaメロから曲と口の動きを合わせないPV風になったので初見にて違和感を覚えましたが慣れました。これも新たな試みなのかもしれませんね。


  ということで、イベント「White again」についてでした。


ノワールフェス開催! フェス限はたくみん!

  向井拓海ちゃんですか! リフレインは私のまだ未所持の特技ですしこれは迎えたいです!
f:id:k6jyx835sl:20210227183440p:plain
  結果として、持っているガシャ石を投じてダメでした。来月はスカチケ課金するつもりなのでそのセットの10連チケットで来てくれればと思います。
  来月こそクールの番で、それも森久保乃々ちゃんな気もするからすごく不安ですが……. まあ白坂小梅ちゃんなどフェス限候補なクールアイドルは数多くいますし、乃々ちゃんじゃないことを祈ります? 8月くらいになったらむしろ誕生月のフェス限ということで喜ばしいですし。


ご覧いただきありがとうございました。