松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「White again」! 春を目前に冬が名残惜しいです?

こんにちは。松です。


イベント予告「White again」公開です!

  2月末なんて春と呼んで差し支えない時期に冬の楽曲のイベントを実施する上に、この曲の情景描写は《プレゼント 飾り付け》などからクリスマスと思しいためかなり奇妙なスケジュールに見えます。とはいえ今回は、曲名の「again」をカムバックとか名残惜しい的な意味で捉えたのでしょう。
f:id:k6jyx835sl:20210225184548p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210225184542p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210225184537p:plain
  今回の報酬アイドルは、小早川紗枝ちゃんと島村卯月ちゃんの2人です。歌唱メンバーはそれに櫻井桃華ちゃんを加えた3人となります。
  紗枝ちゃんが報酬となるのは「athanasia」、卯月ちゃんは「Great Journey」ぶりとなりますね。二人とも割と最近です。ここに桃華ちゃんがいないのは「イケナイ GO AHEAD」開催の伏線とも考えられましょう。

  また、この楽曲は「SEASONS WINTER!」収録です。「さよならアンドロメダ」然り、「SEASONS」の楽曲を網羅する目処が立ったのでしょうかね。
↓かなり古いですが私のそのCDの感想です。
「SEASONS WINTER!」感想です! - 松のデレマスブログ


報酬となるアイドル達です!

  今回の楽曲はキュート染めですよ。

彼女が小早川紗枝ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20210225193413p:plain   紗枝ちゃんは、大和撫子な和風アイドルです。物腰は柔らかですが芯は強い、たおやめかつますらおなアイドルと呼べましょう。
彼女が島村卯月ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20210225193433p:plain   島村卯月ちゃんはデレマスのキュートの代表格なアイドルです! 笑顔が魅力の、頑張り屋で真っ直ぐなアイドルでして王道ですよ。


  イベントは2/27からです! 春も目前どころか既にやってきていますが、冬の名残を楽しみましょう。


  ということでイベント「White again」予告についてでした。


↓買いましょう。収録のオススメは「frost」です。


ご覧いただきありがとうございました。