松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Spring Screaming」後半戦ですね!

こんばんは。松です。

 

 

f:id:k6jyx835sl:20180425223938p:image

アイドルマスターシャイニーカラーズ」のサービスが始まりました。ブラウザゲームであり、シミュレーション要素も強く、初めてがたくさんです。

 

イベント「Spring  Screaming」ももう後半ですね。

f:id:k6jyx835sl:20180425224035p:image↑途中経過はこんな感じです。営業のおかげかデイリーミッションのおかげか、ジャンジャン稼げます。

営業のおかげでイベントを以前のペースでプレイしていれば、毎回25000まで余裕で届きそうです。

最近のデレステユーザビリティや遊びやすさが増していていいですね。デレマスへの門戸を広げる意味合いもあるのだと睨んでいます。

 

さて、今回の上位報酬は喜多見柚ちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20180425224052p:image↑CMのワンシーンって感じがして好きです。爽やかなガムとか書類のデジタル化のCMって感じがします。

 

下位報酬は龍崎薫ちゃんです。

f:id:k6jyx835sl:20180425224106p:image↑楽しそうですね。背景の未央ちゃんも無邪気な笑顔です。

 

 

という事で、イベントでした。

 

お次のイベントも気になりますね。

もう桜の季節は過ぎちゃいましたし、「SEASONS SPRING!」からの収録が来るのかはわかりません。

とはいえ「HARURUNRUN」が来ないと棟方愛海ちゃん的にまずそうだとは思います。総選挙が終わるまでにデレステの出番がないってのはあんまりですから。

 

ご覧いただきありがとうございました。