松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[華夜紅炎]なつきちを特訓させました!

 

こんばんは。松です。

 

 

さて、タイトルの通り限定SR[華夜紅炎]木村夏樹ちゃんを特訓させました!

f:id:k6jyx835sl:20180706222953p:imageヒガンバナを模した、雅とロックが融合した衣装ですね!夕焼けの茜色も合わせて、カッコいいです!

紅蓮のように赤いヒガンバナ花言葉には「情熱」もあるのですよ。

 

また、この時デレぽにてこんなやりとりがありましたよ。
f:id:k6jyx835sl:20180706222940p:image

個人的には「美に入り彩を穿つ」のMVをこの二人で撮ったのを思い出しました。

また、デレマスではちょうど一ヶ月前に、松永涼ちゃんは京都に行っていたりします。
f:id:k6jyx835sl:20180706222931p:image

京の雨を受け、淑やかに艶やかに決めるのです!

 

 

ということで、[華夜紅炎]木村夏樹ちゃんでした。

ところでいきなり予想。

今年のハロウィンガシャの限定SRは、[ハロウィンガンナー]大和亜季軍曹!

「さよならアンドロメダ」イベントが秋には行われるでしょうから、森久保乃々ちゃんと共演しているSRが来てもいいと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。