松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「銀のイルカと熱い風」終了ですね。

こんばんは。松です。

 

 

タイトルの通り、イベント「銀のイルカと熱い風」は本日終了しました。

f:id:k6jyx835sl:20180707212450p:image

ハイスコアは108万ほど。ハイスコアランキングも最近はインフレしてきた気がします。

 

報酬アイドルはこの二人ですよ。背景がとってもいい感じなのです!

一人は緒方智絵里ちゃん。

f:id:k6jyx835sl:20180707214117p:image

今回のお仕事の目的地は水族館というわけで、ウミガメとの一枚です。なんだか綺麗。

 

もう一人は、新田美波ちゃん。

f:id:k6jyx835sl:20180707214134p:image

水族館でのイルカとのふれあい。晴天を跳ね返す水面と美波ちゃんのなびいた髪が、とても爽やかな印象を与えますね。

 

 

というわけで、イベント「銀のイルカと熱い風」でした。

次のイベントも気になりますね。

宣伝も兼ねて「Stage bye Stage」をやりそうな気もしますし、箸休め的にキャラバンイベントを開催する気もします。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS CG STAR LIVE Stage Bye Stage

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS CG STAR LIVE Stage Bye Stage