松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

来週8/19は木村夏樹ちゃんの誕生日です! 備えましょう!

こんばんは。松です。

来週8/19は木村夏樹ちゃんの誕生日ですよ!

f:id:k6jyx835sl:20200814200723p:plain
  木村夏樹ちゃん、愛称なつきちは、デレマスのロックなアイドルです! パッションらしい、熱意とたくましさに溢れるアイドルでして、とてもかっこいいのですよ。

なつきちの仲間たちです!

f:id:k6jyx835sl:20200814200718p:plain
  多田李衣菜ちゃんとのデュオ『ロックザビート』です! ぶつかり合うこともあったけど、それで分かり合って絆を深めました!


f:id:k6jyx835sl:20200814213331p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200814213325p:plain
  向井拓海ちゃん、藤本里奈ちゃん、松永涼ちゃん、大和亜季ちゃんらとのクインテット『炎陣』です!
  『マッシブライダース』や『バーニング・インパルス』など、この5人から派生するユニットも多いです!
  特にロックつながりの涼ちゃんとの相性は良く、『ハードコア☆ヘヴンズドア』や「Driving My Way」歌唱メンバーなどで共演をしています。


  なつきちと仲間たちのMVを撮影して、誕生日に備えましょう!!


ご覧いただきありがとうございました。