松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「バベル」は本日終了。結果です![8/8修正]

こんばんは。松です。

イベント「バベル」は本日終了ですので、結果です。


  ハイスコアは123万ほど。masterをベストメンバーでフルコンボして終わりです。

報酬アイドル達も迎えていますよ。


  Pの薦めで高層タワーから街灯りを見下ろす二宮飛鳥ちゃんです。摩天楼すら小さく映るこのタワーはまさに現代のバベルの塔と言えますね。



  ハンバーガーを夕食がわりに食べている一ノ瀬志希ちゃんです。品行方正なアイドルらしからぬ、叛逆的な2人。だからこうしてジャンクフードだって食べちゃいます。


  ということでイベント「バベル」結果でした。

  お次のイベントは「夏恋-NATSU KOI-」です! 報酬アイドルは橘ありすちゃんと塩見周子ちゃんとなります。


↓上記の「夏恋-NATSU KOI-」や「銀のイルカと熱い風」はこのCD収録です。しきにゃんの参加する「とんでいっちゃいたいの」もありますよ。


ご覧いただきありがとうございました。

修正 8/8

  よくよく考えたら感想ではないのでタイトルを修正しました。
↓感想につきましてはこちらです。