松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Never ends」は本日最終日! 結果です。

こんばんは。松です。


本日でイベント「Never ends」は終了です!

f:id:k6jyx835sl:20201208161642p:plain
  ハイスコアは149万ほど。MASTERのみでよくここまで来れたなと自分でも思います。まあMASTER+をフルコンボしないとハイスコアランキングは無理ですが。

報酬となるアイドル達です!

  まだの人は2倍消費などを駆使して迎えちゃいましょう。
f:id:k6jyx835sl:20201208162019p:plain
  彼女が鷺沢文香ちゃんです。VRのバイクゲームを楽しんでいます。また、彼女はアーケード・携帯ゲームに関わらずプレイ中に体を揺らすタイプですとか。

f:id:k6jyx835sl:20201208162013p:plain
  彼女が北条加蓮ちゃんです。AR技術にはしゃいでいます。バーチャルポテトならカロリーオフ、なんて冗談も言っていますよ。


  ということで、イベント「Never ends」最終日についてでした。

柊志乃さんのデレぽです!

f:id:k6jyx835sl:20201208161638p:plain
  クリスマスの準備です。今年も私は、志乃さんへの労いと誕生日のお祝いのためにお酒を用意しておきますよ。


ご覧いただきありがとうございました。