松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Stage Bye Stage」途中経過・感想です。

こんばんは。松です。



  現在はA3ランクです。このイベントは能力補正の都合上ハイスコアランキングがありませんので、その点において楽です。

コミュ感想です。

  9人は来たる大規模LIVEイベントに向けて、メンバーをシャッフルして練習したり、親交を深めるバレーボールの試合を行なったりして絆を深めました。
  そして来たるイベントでは、それぞれ別のブースでファンを魅了しました!
  P曰く、いままでだとファンはステージの前で受動的に演目を鑑賞するのみだったがビュッフェのように自発的に見たいショーを選べるようにしたのだ、とのことです。

  この新イベントの背景説明と「Stage Bye Stage」としての物語を両立させた面白いストーリーだと思います。

本田未央ちゃんを迎えました!


  今回のイベントだと、イベントSRが迎える時にゴンドラに乗ってやってきてくれます!


  イベント会場の下見をしている未央ちゃん。ちなみに神谷奈緒ちゃんとは出身地を千葉と同じくしています。

  ということで、イベント「Stage Bye Stage」の途中経過と感想でした。


  デイリー無料単発ガシャにてSSR[ぐうたら王国]双葉杏ちゃんを迎えられました!

SRの新規高橋礼子さんも迎えたいです。あと何日かあるので祈ります。


ご覧いただきありがとうございました。