松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

しゅがはとストロングもりくぼ。

こんばんは。松です。

 

 

アニメ「シンデレラガールズ劇場」2話にて、エンディングテーマ「いとしーさー♥︎」が地上波で流れましたね。

やはり、スマホより大画面で見たほうが楽しいです!

デレぽにムービー再現のショットが上がるのも楽しみにしますね。

 

次回予告には[6thアニバーサリー]佐藤心さんが登場してました。

f:id:k6jyx835sl:20180712215310p:image

左にちょこっと映る森久保乃々ちゃんが可愛らしいです。この時のイベントでは、しゅがはの面倒見の良さが光ってましたよ!

 

f:id:k6jyx835sl:20180712220212j:image

手先が器用でして、乃々ちゃんと共にデスクを綺麗にデコレーションしてくれたりしてました!

 

それと、このイベントのショットを見返していて、

f:id:k6jyx835sl:20180712220548j:image

「ストロングもりくぼ」は字面がとても面白いと思えました。

遊戯王の「ダイナソー竜崎」とか「ストロング石島」みたいなネーミングセンスだと思います。

 

 

ということで、佐藤心さんおよび6thアニバーサリーについてでした。

思えば、しゅがはは乃々ちゃんと同期であり、デレステの限定SSRも同時に登場して…と縁が深いですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。