松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃんからお祝いカードが届きました! あなたも乃々ちゃんと一歩ずつ歩んで行きましょう。

こんばんは。松です。


彼女が森久保乃々ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20200914165226p:plain
  臆病な性格な彼女は、バラエティ番組のちょい役ですら投げ出しかけるほどにアイドル活動に消極的でした。


  しかし、
f:id:k6jyx835sl:20200914171436p:plain
『Sweetches』や、
f:id:k6jyx835sl:20200914171455p:plain
『individuals』、
f:id:k6jyx835sl:20200914165221p:plain
『ワンステップス』など様々な仲間たちとの絆や友情の力によって少しずつ前に、舞台の真ん中に立って主役になれるように成長しています!


  そしてそんな彼女からお祝いと感謝のメッセージカードが! こっちの方こそ乃々ちゃんとの出会いに、そして乃々ちゃんに感謝したいくらいですよ。
f:id:k6jyx835sl:20200914165233j:plain
  誕生日やデレマスの6thアニバーサリーの時を思い出しますよ。あの時は他のアイドルのいない外へ連れ出することや、逆に他のアイドルと事務所の飾り付けやパレードを楽しんだことがありましたねぇ。
  それにしたってやはり面と向かって感謝の言葉を、こちらをきちんと向いた写真と共にくれるとは嬉しいです。嬉しすぎてこちらが目を逸らしそうになるくらいですよ。あと名前が「もりくぼ」と平仮名表記なのが可愛いです。


  あなたも乃々ちゃんをプロデュースしたのち、このメッセージカードを貰いましょう。
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ) | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


ご覧いただきありがとうございました。