松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

クイック担当アイドル紹介です!

こんばんは。松です。

私の担当アイドルたちです!

  • 森久保乃々ちゃん!


  森久保乃々ちゃんは、怖がりながらも仲間との絆や克己心でちょっとずつ進化していく様がいじらしいアイドルです!
  普段はダウナー寄りですが、「やけくぼ」など躁状態も面白みです。


  木村夏樹ちゃんは、ロックなアイドルです! 向井拓海ちゃんと張り合うようなやんちゃさと、大人というか許容範囲の広さを併せ持つ居てくれて安心できるアイドルですよ。

  • 柊志乃さん!


  柊志乃さんは、ワイン好きな大人のお姉さんアイドルです! お酒のみならず、思わせぶりなセリフやはだけた背中でもこちらを酔わせてくれますよ。穏やかな癒し系大人のお姉さんです。


  ということで、クイック担当アイドル紹介でした。


  限定SRの前川みくちゃんを迎えたいですね。


ご覧いただきありがとうございました。