松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ミリシタ]コインガシャにてSSRが出ました!!

こんばんは。松です。



デレマスでは、CD封入のライブの抽選が始まったようですね。とりあえず、CD「いとしーさー♡」分は抽選するでしょうか。

そしてライブ会場である「メットライフドーム」について調べました。
そうしたら、リアルのアイドル「Kis-My- Ft2」が熱中症対策も兼ねて乾杯として水分補給を促したというニュースがありました!場を盛り上げつつさりげなく観客の健康も配慮する、良いエンターテイナーですね!
アイマスにとってリアルのアイドルは、尊敬すべき先輩だと思います!

キスマイ、西武ドームコンサートで熱中症対策を逆手にとった「粋」な演出 | 週刊女性PRIME


本題です。コインガシャにて、SSRが出ました!

双海真美ちゃんです。彼女の性格はまだ把握していないのでなんとも言えません。もちろん、1周年記念のトレーニングミッションなどにも乗じて、把握したい所です。
ところでうちの事務所には、

双海亜美ちゃんがすでにいますから、双海姉妹揃い踏みとなります!2倍にラッキーですね。



というわけで、コインガシャにてSSR真美ちゃんが登場したという話でした。
今回のミリシタのイベントは、デイリーミッションの楽曲が優先して抽選されまして、プレイヤーに優しい仕様でいいですね。


ご覧いただきありがとうございました。