松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

この二人、アイドルトークあったの!?

こんばんは。松です。



そろそろ木村夏樹ちゃんや森久保乃々ちゃんの誕生日が近いですね。色々とスタンバイしておきますよ。


はい、では本題です。
ここ数日話題にしている白菊ほたるちゃんと、昨日機会があって紹介した兵藤レナさんにアイドルトークがあると知りました!

TCGとてトランプや花札だって、運の要素はありますが戦略も大事だと思います!


短いですが、今日は以上です。

ところで兵藤レナさんのモチーフは、ギャンブルでかつ「兵藤」という事で、「カイジ」シリーズの兵藤会長ではないかと思っています。
レナさんはイカサマをせず一度は見逃すらしいですし、兵藤会長もカイジイカサマを見破りつつ見逃し、むしろルールの範囲内で逆利用してました。


ご覧いただきありがとうございました。