松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

木村夏樹ちゃんと白菊ほたるちゃんでMV撮影です!

こんばんは。松です。



f:id:k6jyx835sl:20211027212633p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211027212604p:plain
  本日は秋ということで、秋の季語である彼岸花をテーマにした二人、木村夏樹ちゃんと白菊ほたるちゃんでMVを撮ります。

「幸せの法則〜ルール〜」です!

  ほたるちゃんはオリジナルメンバーなので、なつきちの珍しくかついいショットを狙いたいです。
f:id:k6jyx835sl:20211027212642p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211027212612p:plain
  なつきちです。ハート! ロックになーれ、ですね!

f:id:k6jyx835sl:20211027212517p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211027212535p:plain
  ほたるちゃんです。オリジナルの立ち位置でして、相変わらずの可愛さですね。

f:id:k6jyx835sl:20211027215804p:plain
  好きです。

f:id:k6jyx835sl:20211027212526p:plain
  ここの表情が、ちょっと可愛いだけでなく色っぽくも感じます。

f:id:k6jyx835sl:20211027212620p:plain
  笑顔っていいですね。こうしてエフェクトがかかるととりわけ綺麗です。

f:id:k6jyx835sl:20211027212507p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211027212553p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211027212545p:plain
  最後はデュオで。全然違う二人だから合わせると面白いのです!




ご覧いただきありがとうございました。