松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

電飾で彩ってみました![短い記事]

こんばんは。松です。



昨日作ったペーパークラフトクラフトのステージを電飾で彩ってみました!

なかなか綺麗です。また、ストラップなのでちゃんと立たないのはしょうがない事です。
並べたアイドルは左から原田美世ちゃん、島村卯月ちゃん、木村夏樹ちゃんです。

東急ハンズコラボのアクリルスタンドキーホルダー、いい飾り方が思いつかないので購入してより未開封でしたが、こういう風にして飾って撮影すると楽しいですね。


というわけで短いですが以上です。

無料10連の期間も本日で終了ですね。明後日にはくじの結果が明らかになりますから、楽しみに待ちますよ。


ご覧いただきありがとうございました。