松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Stage Bye Stage」結果です!初回だしやや厳しめかな…。

こんばんは。松です。

イベント「Stage Bye Stage」結果です!


  A1でストップです。マジメにフルコンボとって80%切ったということで幸先不安だからここで打ち止めにしました。
  微課金でそこそこ揃っている私でこれって、このイベント普通にキツくないですかね。
  コインガシャは独立してるから報酬そのものはちゃんと集められますが、エリア全開放出来ないってことはアイドルのショートトークも回収仕切れないわけですのでね…

  ガシャはここで打ち止め。逐一チケットやスタージュエルを回収してこれなので、もう少し早足で進めばイベントSRスカウトチケットが取れそうでした。
  ガシャSRスカウトチケットの未加入アイドルはもう指折り数えるほどしかいませんので、これからはスルーしてBOXリセットしようかなと思います。

上位報酬、島村卯月ちゃんを迎えました!



  島村卯月ちゃんは「がんばります!」のセリフから解る通り、努力家なアイドルです。
  しかしデレステにおいてはその努力する姿を映したものはありませんでした(というか、SR自体イベント産以外存在しない)。
  だからこうしてまさに頑張っている姿を見るのは新鮮です!

ということでイベント「Stage Bye Stage」についてでした。


  お次はシンデレラロードイベント!実装されるであろうは藤本里奈ちゃんの「LOVE☆ハズカム」か森久保乃々ちゃんの「もりのくにから」か佐藤心さんの「しゅがーはぁと☆レボリューション」か! 楽しみにしてますよ。


ご覧いただきありがとうございました。