松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

クラリスちゃんとマリナルを特訓させました!

こんにちは。松です。



[サンクスクラウン]クラリスちゃんのマイナーチェンジは、[スマイリークラウン]という二つ名でした。二日前の記事にて間違えていたので訂正します。


今回のキャラバンイベントの二人を早速特訓させました!


クラリスちゃん。

ハラハラ渡るよタイト・ロープ。
それでも恐れずニコニコと。
クラリスちゃんはピエレット。


個人的にはデレマスのこのセリフがファンタジックで好きです。↓



沢田麻理菜さん。

アイドルの波を掴め!マリナル!

マリナルは長野県出身の26歳なアイドルでして、同じ出身・年齢のアイドル佐藤心さんと共に「エターナルレディエイト」を組んでいます。

デレマスの、先日更新された「カミングTV」より。「しゅがしゅが☆み〜ん」との連立メンバーですね!

ユニット名は「エターナル」は「永久の」で、「レディエイト」は「放出する」(放熱器を意味するラジエーターの動詞系といえば分かりやすい?)ですから「永遠に光を放つ」、あるいは縮めて「久遠の輝き」といった意味でしょう。



ということでクラリスちゃんとマリナルについてでした。


実は「月夜のピエレット」という曲を勧めたくこのクラリスちゃんについての記事を書こうとしてました。
しかし、iTunesなどに視聴用のデータが無いため断念しました。
勧めるためとはいえYouTubeに転がってる非公式のを貼るのは気が引けますので…


ご覧いただきありがとうございました。


↓気が向いたらどうぞ。不思議系からゴシックロッカーになる過渡期くらいです。

COLLECTION SIMPLE PLUS

COLLECTION SIMPLE PLUS

  • アーティスト:ALI PROJECT
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD