松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「SS レアアイドル勧誘チャレンジ」開催! 浜川愛結奈ちゃんを選びました!

こんばんは。松です。

 

「SSレアアイドル勧誘チャレンジ」開催中です!

私が今回選んだのは、浜川愛結奈ちゃんです! 乗馬が趣味の自信家なアイドルですよ! 地味に大阪出身。椎名法子ちゃん然り前川みくちゃん然り、デレマスの大阪出身アイドルは殆ど関西っぽさを出さない傾向があるので意外性がありますよね。

 

MV「Gem Stone」です!

自信満々といえば的場梨沙ちゃんもですからね。彼女のソロ曲で撮りました。結構服装と似合ってていい感じだと思いましたよ。

 

aiイラストです。

 記念にaiちゃんに描いてもらいました。グラマラスなアイドルなのでリアル風に。

 

 ということで、「SSレアアイドル勧誘チャレンジ」にて浜川愛結奈ちゃんを選んだという記事でした。

 

 気軽に何かしら用意したいって時に便利ですね。「だから困るのじゃ」(ベジータ王)的な意見もわかりますが。

 

ご覧いただきありがとうございました。