松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日はハロウィンなので「Halloween♥︎Code」を撮りました!

こんばんは。松です。


  見てください。
f:id:k6jyx835sl:20211031181521p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211031181549p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211031181618p:plain
  ハロウィンな乙倉悠貴ちゃんと、ダークな感じの安部菜々ちゃん、前川みくちゃんが事務所に揃っています!
  なので、無邪気そうな魔女っ子の悠貴ちゃんと、ちょっぴりセクシーなウサミン・みくにゃんの3人で「Halloween♥︎Code」を撮ります!

f:id:k6jyx835sl:20211031181659p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211031181529p:plain
  なかなかです! 露出度の高い二人だと似合うかな、と気になっていましたがいい感じですよ!

f:id:k6jyx835sl:20211031181511p:plain
  ウインク悠貴ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20211031181558p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211031181628p:plain
  ここ、ジトッとしたみくにゃんのウインクがシャッターチャンスだと思いました。

f:id:k6jyx835sl:20211031181608p:plain
  ウサミンです。配色がなんとなくハロウィンです。

f:id:k6jyx835sl:20211031181539p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211031181637p:plain
  ラストです。こう見ると露出度とか服装の方向性の違いも、現代のハロウィンイベント的なノリに感じられます!?


  ということで、「Halloween♥︎Code」についてでした。

私の担当アイドルのハロウィン衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20211031184245j:plain
f:id:k6jyx835sl:20211031184237p:plain
  残念なことに、木村夏樹ちゃんにはハロウィンのはなかったはずです。いずれ来て欲しいですね。


ご覧いただきありがとうございました。