松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日12/25は柊志乃さんの誕生日!おめでとうございます!

こんばんは。松です。


  タイトルの通り、本日12/25は柊志乃さんの誕生日です!おめでとうございます!!

今回はフォトを使わないシンプルなバースデーカードにしました。


  志乃さんからもコメントがありますよ!更にクリスマスなため、ケーキのプレゼントもしてくれます。







  去年はユニット「レディ・ビースト・シュプレム」からのケーキでしたが今回は志乃さんと一対一です。是非とも志乃さんに、シュトーレンより甘くワインより酔える言の葉を伝えましょう。


  記念のため買っていたワインです。

「コレッツィオーネ・チンクアンタ +2」です。ワインは3000円と5000円にそれぞれ壁がありまして、こちらは前者の壁を越えてますよ。値段相応に格が違ってフルーティです。


  また、クリスマスということもありシュトーレンを焼きましたよ。

富澤商店のキットで作りました。キットの通りですが、砂糖は粉雪のごとく積もらせますよ。



ということで志乃さんの誕生日でした。

志乃さーん!
お誕生日おめでとう!!


ご覧いただきありがとうございました。