松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

今月25日は柊志乃さんの誕生日です! 覚えておきましょう。

こんばんは。松です。


今月25日は、柊志乃さんの誕生日です!

f:id:k6jyx835sl:20201206191741p:plain
  柊志乃さんは、ワイン好きな大人のお姉さんアイドル! いつも飲んだくれていてだらしない性格です。時にはPを酔わせるような、思わせぶりなセリフも言ってくれますよ。

志乃さんのショットです。

f:id:k6jyx835sl:20201206192459p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201206192452p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201206192447p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201206192442p:plain
  今回は財前時子様と撮りました。二人で『セーラー服と調教鞭』が成立! 細い目やおでこが好みの私には嬉しいデュオです。


  柊志乃さんの誕生日を今月25日に祝いましょう!


  また、以前の「キッコーマン 豆乳」コラボについて追記・画像の追加をしておきました。


ご覧いただきありがとうございました。