松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アイマスにおける、好きなアイドルについて綴るのです!

こんにちは。松です。


  はてなブログのシステム、「今週のお題」において

今週のお題「アイドルをつづる」

とされていたので担当アイドルを紹介するのです!

デレマスの好きなアイドル達です!

森久保乃々ちゃんです!

  臆病で逃げ腰で目も合わせられなくて…だけど私にとって、最初にして最高のアイドルです!
  乃々ちゃんがいなきゃ、あるいは最初に来てくれなかったら私はアイマスの世界をここまで知ることはなかったし、以下のアイドルを知ることもなかったでしょう。

↓詳らかな乃々ちゃんに対する想いはこちらにあります。

木村夏樹ちゃんです!

  ロックでカッコいいアイドルです!爽やかでスマートなその出で立ちは、可愛いだけじゃ終わらないアイドルの世界を教えてくれました!

柊志乃さんです!

  スレンダーな体つきに切れ目と濡羽色の長髪、その美しさに一目惚れでした!色々だらしない性格や態度も魅力的です。


  他にも「ノーティギャルズ」の2人、藤本里奈ちゃんと向井拓海ちゃんや、大型新人である夢見りあむも好きです!ですが他のアイマス作品の好きなアイドルについても語りたいので省略です。

ミリマスの好きなアイドルです!


  横山奈緒ちゃんです!温泉巡りが趣味で、たこ焼きやお笑いが大好きな愉快なアイドルです!

  他には佐竹美奈子ちゃんも好きです。ミリマスについては、料理ができるアイドルが好きって感じですよ。

シャニマスの好きなアイドルです!


  田中摩美々ちゃんです!パンクなファッションを好む、イタズラ好きなトリックスターアイドル!気ままに見えていて責任感は強いようでして、プロデュースしていて発見が多いですよ。

  そんで摩美々ちゃんの力でフェスも勝利です!

リーダーにしているのは白瀬咲耶ちゃん。凛とした王子様アイドルです!寂しがり屋であるという意外性も魅力的です。
  摩美々ちゃんは影の立役者として大活躍するのですよ。

数字もランクも上な相手に対し逆転勝利です!



ご覧いただきありがとうございました。