松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[小さなかくれんぼ]森久保乃々ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。

念願の[小さなかくれんぼ]森久保乃々ちゃんを迎えました!


  森でのお茶会ということで、乃々ちゃんもご満悦です。これでPも森の仲間入り、一緒に閉じこもりませんか、とのことです。
  月明かりの森の中、2人と動物たちでソワレというのもいいかもしれませんね。

この乃々ちゃんには固有エピソードが存在します。


  繁華街での待ち合わせ。その忙しなさに乃々ちゃんはおっかなびっくりしています。


  乃々ちゃんらしく(?)ネガティヴでオーバーな感情です。


  そして、Pと出会えて大きく喜ぶ乃々ちゃん。まさか、見捨てるわけがありませんよ。


  どんなにたくさんの人がいても、乃々ちゃんを見つけられますよ。(「In Fact」風に)。
  何はともあれ、乃々ちゃんが元気になってくれて良かったです。


  そして森について、トップのような夢見心地へ…


  特訓前の姿もむかえたくなりましたよ。


ご覧いただきありがとうございました。