松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃんで覚える英単語! 第1回!

こんばんは。松です。



  森久保乃々ちゃんに合いそうないい感じの英単語を知ったので記します。


f:id:k6jyx835sl:20210731210829p:plain
  乃々ちゃんは、ネガティヴで「否定的」な性格です。


ですが、


f:id:k6jyx835sl:20210731222139p:plain
  「克己」! 今までの自分を否定してそれを乗り越え新しく成長していくのです!


  そしてこれらを意味する英単語は
Denial 」! 
自身を否定するから克己! いい言葉です!



  ということで、英単語についてでした。


  第1回とつけたけど続くかは怪しいです。なので「ネタ」カテゴリ。


ご覧いただきありがとうございました。