松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

営業コミュに「ロックザビート」登場!感想です。

こんばんは。松です。


  営業コミュに「ロックザビート」が登場です!だからその感想となります。

コミュのあらすじです。


  「ロックザビート」の2人、木村夏樹ちゃんと多田李衣菜ちゃんは、ミニLIVE兼サイン会を行いました。
  その裏方で、ロックスターとしてもアイドルとしても良い成長をしているとお互い再確認するのです。
  そして、帰り道だりーはなつきちのバイクに乗っけてもらい帰る事にしました。それはまさに仲好さげでお互い楽しそうなデュオでした。

  やはり仲間と楽しんでやっていっているアイドル達の姿は良いものですね!
  だりーのギターの上達についても楽しみです。
練習して最低限以上には弾けるようになってるって描写を見た覚えがあります。確かメアリー・コクランちゃんあたりと共演していたあたりだったかな…?

BGMは「Jet to the Future」!

なのでMV撮影です。


  この曲のイベントでは仲違いをしていましたが、結果的には和解し絆は強化されました。
  また、重視すべきはロックかアイドルか、という議題にてこの決別は起きていましたが、今回の営業コミュでは両方を兼ね備えた「ロックザビート」の成立が確認できまして、良かったです。



  ちなみに、「ロックザビート」は「Jet to the Future」登場前から仲良しでしたよ。もっと言えば、「ロックザビート」は「Jet to the Future」を介して、師弟関係から強力タッグへとランクアップしたのです!



ご覧いただきありがとうございました。