松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスのロックなアイドル! 木村夏樹ちゃんの紹介です!

こんばんは。松です。

木村夏樹ちゃんの紹介です!

f:id:k6jyx835sl:20200620161839j:plain
  木村夏樹ちゃんは、デレマスのロックなアイドルです! 髪を上げ逞しく微笑む姿は、凛々しく格好いいですね。

オフの時でもカッコいいのです!

f:id:k6jyx835sl:20200620174502j:plain
  髪を下ろした姿も、イカしています! かなり無防備な格好ですが、それよりも鋭い眼光や髪を下ろしてもイケメンな部分に目が行きます。すなわちなつきちはカッコいいのです!

なつきちの代表ユニットは『ロックザビート』!

f:id:k6jyx835sl:20200620174451p:plain
  ロックを夢見るひたむきなアイドル、多田李衣菜ちゃんとはデュオ『ロックザビート』を組んでいます。そこにてギターを教えたり、逆にだりーの新奇な発想から学んだりしています。
  志すは共にロック、だけどそのアプローチとスタンスは同じじゃない! そんなデュオです!
f:id:k6jyx835sl:20200620174446p:plain
  「Jet to the Future」を二人は披露しています! そのイベントの時、レッスンの方向性でぶつかり合ってしまいます。ですが、心から分かり合うにはぶつかり合うのも止む無し! 再び分かり合って新たなハーモニーを奏でるのです!

MVです!

  曲はもちろん『ロックザビート』の、「Jet to the Future」!
f:id:k6jyx835sl:20200620174442j:plain
f:id:k6jyx835sl:20200620174459j:plain
  いいデュオです!
 

  配信中です。買いましょう!


  ということで、木村夏樹ちゃんを
よろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。


↓なつきちの参加する新曲も収録されるCDです。買いましょう!