松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日8/19は木村夏樹ちゃんの誕生日です! おめでとう!!

こんばんは。松です。

本日8/19は木村夏樹ちゃんの誕生日!!

  おめでとうございます!なつきち!!

木村夏樹ちゃんとは…


  木村夏樹ちゃん、愛称なつきちは、デレマスが誇るロックの魂を持つアツいアイドル!
そうであるとともに、寛大で面倒見の良いところもあり、人望も厚いです!


  ロックのルーキーにしてパートナー、多田李衣菜ちゃんと「ロック・ザ・ビート」を組んで「Jet to the Future」を完成させたこともありますよ。



  さて、今年の誕生日は、チーズ入りのパンケーキを焼きました。

  リコッタチーズだと相葉夕美ちゃんになっちゃうのでクリームチーズです。 それにしてもケチャップって案外書きにくいものですね。あとパンケーキが小さすぎました。




ご覧いただきありがとうございました。