松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新たなプロデューサー様へ、森久保乃々ちゃんをよろしくお願いします!

こんばんは。松です。


  アニバーサリーキャンペーンよりデレステをプレイし始めたプロデューサーさんに、森久保乃々ちゃんを紹介します!

彼女が森久保乃々ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20201006191407p:plain
  乃々ちゃんは、怖がりながらも勇気を持って一歩踏み出すその姿が勇ましいアイドルです!

  具体的には、
f:id:k6jyx835sl:20201006191355p:plain
こんな風に怖がって引っ込んでしまう所から、

f:id:k6jyx835sl:20201006191414p:plain
仲間や絆の力で前を向いてステージに立つ所まで成長します!

  そうした怖がりの勇気、恐怖を認めて克つ様と成長を間近に見ることができる、それが乃々ちゃんをプロデュースすることのやりがいであります!

ソロ曲もありますよ。

  乃々ちゃんのソロ曲は「もりのくにから」です。デレステにてゲームサイズを楽しめますし、フルサイズのCDセットまたは配信版も発売中です!

もりのくにから

もりのくにから

  • 森久保乃々 (CV: 高橋花林)
  • アニメ
  • ¥255
  乃々ちゃんの控えめさと寂しがりなところと、ちょっとの依存心が出ている可愛らしい楽曲です。7分20秒の大作でして、聴きましょう。

彼女の迎え方です!

  乃々ちゃんの良さはわかったけど、ハイレアリティを持っていないから心配、という時も安心です!
f:id:k6jyx835sl:20201006193438p:plain
[ショコラバレンタイン]です! ガシャ産の恒常SRでして、初期のものでありますからカーニバルのスカチケでも迎えられますよ。
f:id:k6jyx835sl:20201006193432p:plain
[Sweet Witches' Night]です! こちらは各種イベントの報酬にあるイベントスカチケにて迎えられますよ。


  ということで、
森久保乃々ちゃんをプロデュースしましょう!
f:id:k6jyx835sl:20201006191426p:plain


ご覧いただきありがとうございました。