松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

明日でイベント「レッド・ソール」は終了。早めの結果です。

こんばんは。松です。



  明日は森久保乃々ちゃんの誕生日ですからね、先んじて書かせてもらいます。

8/27にてイベント「レッド・ソール」は最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20210826211223p:plain
  ハイスコアは150万ほど。実のところハイスコア狙いパーティでのフルコンボはしてませんけどまあいいかって感じです。

迎えたアイドルたちです!

  • 三船美優さん!

f:id:k6jyx835sl:20210826211232p:plain
  星輝子ちゃんに連れられて、机の下で打ち合わせをする美優さんです。机の下に入れてもらえるということは、輝子ちゃんにとって美優さんはとっくにもう仲間であるということです!

  • 桐生つかさちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210826211246p:plain
  カクテルを作るバーのスタッフになりきっている桐生つかさちゃんです。役立つ時もあろうかと学んでいたとのこと。様になっています!



  ということでイベント「レッド・ソール」についてでした。

カウントダウンです。

f:id:k6jyx835sl:20210826213321p:plain
「EVIL LIVE」より向井拓海ちゃんと的場梨沙ちゃんが登場!


ご覧いただきありがとうございました。