松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

リミテッドスキルピックアップガシャ! なつきち狙いで確定ガシャ!

こんばんは。松です。

リミテッドスキルピックアップガシャ開催中!


  オルタネイト・コンボボーナス・ライフ回復の3種類のスキルを持つ限定SSRがピックアップされています!

  そしてその収録内容には限定木村夏樹ちゃんが2人ともいて、だから私は温泉なつきち狙いでガシャしました!

[あなたに捧ぐ王子様]喜多日菜子ちゃんがやってきました!


  王子様に扮したなつきちやたくみんの囲まれて、両手に花な喜多日菜子ちゃんです! 実装なつきちを迎えたとも言えます!? そうでなくても、この日菜子ちゃんは気になってましたから迎えられて嬉しいです。

  また、特訓後は日菜子ちゃんもカッコいい王子様になると聞いています。「日菜子自身が王子様になるということだ!」とは面白い趣向ですね。


  ということで、リミテッドスキルピックアップガシャについてでした。


  明日はこの日菜子ちゃんについての記事にします。


ご覧いただきありがとうございました。