松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次のイベント予告「Unlock Starbeat」! 蘭子ちゃんと千夜ちゃんの出番です!

こんばんは。松です。

お次のイベント予告が公開です!

  イベント及び楽曲名は「Unlock Starbeat」!
  「Starbeat」というのは造語であり、俳優の「スター」と鼓動の「ビート」を組み合わせたものでしょう。あえて超訳するなら、「自由自在なアイドル達の鼓動」といった感じになります。


  参加するアイドルは、白雪千夜ちゃんと神崎蘭子ちゃん、多田李衣菜ちゃんに五十嵐響子ちゃん、星輝子ちゃんの5人です。
  ロックを胸に秘めるだりーやメタルな輝子ちゃんがいるとなれば、ロックに決まりますね。

報酬アイドルについてです。


  彼女が神崎蘭子ちゃんです。第二回総選挙のシンデレラガールであり、今なお高い人気を誇ります。何やらファンタジーっぽいコミュのようでして、デレマスの[聖剣の救世主]のようなビジュアルが期待されます。



  彼女が白雪千夜ちゃんです。対となる黒埼ちとせちゃんが既に「オウムアムアに幸運を」に出演したからか、今回は単騎で登場です。
  他のアイドルとの交流の中で、アイドルという務めに対し何を見出すのか期待です。


  イベントは、1/31の昼12時からです! いつもと異なり正午にイベント、それとガシャが更新されます。そういえば2月のライブもあることですね。いろんな情報が公開されるでしょうから楽しみですよ。



↑いつもは午後3時更新でしたが、今回は12時更新なのです。


  ということで、イベント予告「Unlock Starbeat」についてでした。


  ここに千夜ちゃんが参加したことにより、デレステ発のアイドルで初出の楽曲以外に参加がないのは久川凪ちゃんのみ! 次の「Spin-off!」あたりに登場するかも知れませんね。
  凪ちゃんは、ニューカマーなアイドル達の中では夢見りあむちゃんに次ぐ人気なので期待です。



ご覧いただきありがとうございました。