松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

月末の人気記事の確認です。やはり新規SSRには注目が集まります。

こんにちは。松です。


↑サムネイル用です。実際みくにゃんの記事がランクインしてます。


  月末の人気記事の確認です。例によって、新しめのSSRについての記事が上がっています。

1位の記事です。

  いつものです。ぶっちぎりの汎用性のある記事でして、おそらくアイマス外からの読者様も多いのでしょう。

2位の記事です。

  いつものその2。文脈をぶった切ってでもサイトを開いてすぐ見える位置に「ありす=50万」と記しましておきました。
  ユーザーフレンドリーというか何というか、前置きはいいから読者様の求める情報を開示したって感じです。下記の「エルドリッチ・ロアテラー」についてのと異なり、私自身の考察の入り込む余地はありませんから。
 

3位の記事です。

  2020年正月の限定SSRである、[ハッピーにゃーイヤー]前川みくちゃんについての記事です。みくにゃんのSSRはこれが初めてでして、良かったです。
  あと年末の再録に和服な森久保乃々ちゃん、来てくれー!!

4位の記事です。

  ユニット「エルドリッチ・ロアテラー」の語源を探った記事です。最近タイトルを少し変えました。そもそも英単語「eldritch」自体マイナーなためか、「エルドリッチ 意味」と検索してもこのサイトが上にきます。
  それと、最近遊戯王に「エルドリッチ」の名を冠するカードが出たらしいです。

5位の記事です。

  シャニマスの記事、それも完全な雑記が上がるとは珍しいです。
  シャニマス関連の記事で上に来るのは、基本的に田中摩美々ちゃんの二つ名別の感想くらいで、あとは「TRUE END研修」についてくらいかなって感じでした。
  小宮果穂ちゃんに注目が集まっているということかも知れませんね。



  ということで月末の人気記事の確認でした。

  明日のガシャ更新は誰が来るのでしょう。担当ならば、デイリー無料単発ガシャで来てくれると嬉しいですが(無茶)……


ご覧いただきありがとうございました。