松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスのホワイトデーお返しキャンペーンその2! ギリギリ間に合いました。

こんばんは。松です。


  バレンタインデーにて選んだ3人の他に更に3人まで選んでお返しを貰えることに気がつきましたので記します。キャンペーンそのものは去年の使い回しですが、貰えるぷち衣装は新規です。

藤本里奈ちゃん!


f:id:k6jyx835sl:20210315143448p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210315143503p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210315143457p:plain
  りなりなへとマラサダを渡し、感激の言葉を貰いました。頬張っているほっぺなのかな、それとも空気で膨らませてるのかな、どちらにしてもぷにぷにポカポカです!
  ぷち衣装の説明につきましては、思い立ったが吉日ですぐに材料を買い揃えたってことでしょうね。


佐久間まゆちゃん!


f:id:k6jyx835sl:20210315144353p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210315144400p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210315144408p:plain
  復刻にあたり作る過程がオミットされているので何とも言えないセリフになっていますが、とりあえずまゆちゃんが喜んでいるので良しとしましょう。
  ぷち衣装の説明は、なんだか手前味噌な感じです。まあ、誇らしいくらいの自信作なのでしょう。

財前時子様!


f:id:k6jyx835sl:20210315142920p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210315142931p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210315142926p:plain
  うう…… 私に刺さります。耳が痛いです。ただ、更なる改善のために意見や感想を求めることすら拒絶してくるとは辛いです。好意的に取れば自分の腕を信じろってことなのかもしれませんが、改善のために声を上げ続けるのが正しいのではと考えます。
  はたまた、時子様は心を閉ざされているのでしょうか? これは単純な理解はもちろんのこと、「跪いて足をお嘗め」が適するかどうかの大事な要素なので要検討ですね……
高垣楓さん「豚の耳だけにミミガー痛い…… ふふっ。」

既に受け取った3人のぷち衣装です!

  渡した時の反応は以下のリンク先です。
デレマスにて森久保乃々ちゃんと柊志乃さん登場です! それとホワイトデー。 - 松のデレマスブログ

f:id:k6jyx835sl:20210315142655p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210315142659p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210315142650p:plain
  柊志乃さんへと手づくりブルスケッタ! 志乃さんのためなら主夫にでもなんでもなれますよ! 
  森久保乃々ちゃんへとどうぶつ型パンケーキ! マーブルチョコとかでめちゃくちゃリアルな感じにしたんですかね?
  木村夏樹ちゃんへとトルティーヤ! なぜ作ったって? それはなつきちがトルティーヤを好きだと既に知っていたからでしょう。



ご覧いただきありがとうございました。